炭酸水が自分で作れる!ソーダメーカー ソーダスパークル

ソーダスパークル

スカッと飲み口が良く、爽やかな気分になれる飲み物と言えば炭酸水ですよね!

果実酒などの割ものとしてはもちろん、ほぼカロリーが無いため、近年ではダイエット中の飲み物としても人気を博しているとのことで、

コンビニなどではレモンやグレープフルーツ味など、様々な種類のものを見掛けるようになって来ました。

しかしながら、市販されている炭酸水は意外に価格が高い上、まとめて購入するとなると、かなりの重量の荷物となってしまうため、気軽に毎日飲むという訳には、なかなかいかない代物でもありますよね。

こうした理由から、もし家庭で簡単に炭酸水を作ることが出来たら。。。そんな願望をお持ちの方も少なくないことと思います。

そこで本日は、炭酸水を自分で作れるソーダメーカーソーダスパークルのご紹介です。

画像 ソーダスパークル

こちらの商品、付属のカートリッジを取り付け、本品に水道水を注ぎ込むだけで、誰でも簡単に炭酸水を作ることが出来るという優れモノなのです。

カートリッジは交換可能ですので、何度でも繰り返しお使い頂けますし、コストも市販の炭酸水を購入するのに比べ、大幅に削減できますから、より気軽にあの爽快感を楽しんで頂けるのではないでしょうか。

既に量販店などでは、炭酸水を自作する器具が販売されておりますが、その多くが非常に大型あるため、自宅での設置スペースの問題で

購入を躊躇されておられる方も多いようですし、お出掛けや旅行に持ち運ぶことが出来ないという問題点もしばしば指摘されておりました。

その点こちらの商品は、ほぼペットボトルサイズとなっておりますから、先に述べたような問題を気に掛ける必要はありませんよね。

簡単・低価格で作れる炭酸水で、ちょっとステキな一時をお過ごし頂いては如何でしょうか?

ソーダスパークル2

炭酸水製造器・ソーダスパークルについて

自他共に認める、無類の「炭酸好き男子」である管理人。

一日の生活を振り返れば、朝起きて炭酸のジュースをプハッー!お昼にプハッー!

その後も飲み続け、夜はビールで乾杯と、正に炭酸まみれの一日を送っておりました。

しかしながら、ジュースやビールは美味しい代わりに、大量の糖分を含む危険な代物・・・。

このままでは何時か病気になってしまうと考え、なるべくお茶や水を飲むように心掛けておりました。

でも、はやり炭酸が飲みたい!そこで思いついたのが炭酸水を飲むと言うことでした。

最近では、様々なフレーバーの商品が出ており、すっかり炭酸水にハマっていたのですが、これがかなりコストが掛かる・・・。

そんな時に出会ったのが、炭酸水を自分で作れるソーダメーカーソーダスパークルでした。

これならば水道水やウォーターサーバーの水を、一瞬にして炭酸水に変えることが出来ますから、コストも非常に安く、持ち運ぶ手間も省けるので、非常に重宝しております。

炭酸水が欠かせないという方には是非ともおすすめの逸品です!

amazonソーダスパークル

Soda Sparkle(ソーダスパークル)スターターキット1Lボトル クローム SSP014-SCHR

 

 

ソーダスパークル3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69250総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 32昨日の閲覧数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 30昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ