自動かき混ぜ機能が嬉しい!オートミキシングマグカップ

オートミキシングマグカップ

食後や休憩時間などの、一服の紅茶やコーヒーは心に安らぎを与えてくれる素晴らしいものですよね。

適切な休息は仕事の効率を向上させるだけではなく、コーヒーなどに含まれるカフェインは、集中力を高める上、

ストレスも軽減してくれますので、むしろティータイムを推奨している企業もある程なのです。

しかしながら、忙しい最中には、なるべく手軽にお茶を終了したいのも事実ですよね。

またオフィスなどでは、ティースプーンを置いておく場所がないというご意見も良く耳し、

給湯室で一度かき混ぜた後は、底に砂糖が沈んでいても気にせず飲み続けておられる方も少なくないようです。

先程も申し上げた通り、仕事の効率にも強い影響を及ぼすと言われるティータイムですから、

折角ならこうした不便な点を改善出来るに越したことはありませんよね。

そこで本日ご紹介したいのが、自動かき混ぜ機能が搭載されたオートミキシングマグカップです。

画像 オートミキシングマグカップ

こちらの商品、紅茶やコーヒーに砂糖やミルクを入れた際のかき混ぜを、

ティースプーンを使用することなく、マグカップに取り付けられたボタンを押すだけで完了出来るという優れものなのです。

これならば余分なティースプーやティーソーサーなどの洗い物も増やすことがありませんし、

かき混ぜる手間が省けるばかりか、時間の経過でカップの底に溜まった砂糖などをかき混ぜるのにも非常に重宝しますよね。

また、オフィスにおいて、ティースプーンを置いておく場所がないとの不満も耳にしますが、

本品を利用すればそもそもスプーンを使う必要がなくなりますから、この問題も解決できそうですね。

簡単なようで面倒くさいホットドリンクのかき混ぜを、ボタン一つで行えるアイデアグッズ「オートミキシングマグカップ」で、

素敵なティータイムをエンジョイしてはみませんか?

オートミキシングマグカップ2

自動攪拌機能付きカップ・オートミキシングマグカップ

コーヒー大好きな管理人は仕事中でも、常にマグカップを置いておきたい派の人間です。

しかしながら、私のデスクは決して広くなく、ティースプーンの置き場には常に苦労させられておりました。

最近では面倒になってしまい、給湯室で一度掻き混ぜたものを最後まで飲み続けていたのですが、

長い電話などが掛かって来てしまうと、砂糖の甘味は底に全部沈んでしまい、

上は味気ない、下は激甘というなかなか不愉快なコーヒーを味わう羽目になってしまうのです。

もちろん途中で給湯室に行き、再び掻き混ぜれば良いのですが、そんな時間の余裕はないのが現状です。

そんな時に見付けたのが、自動かき混ぜ機能が搭載されたオートミキシングマグカップであり、

手元のボタンひとつで簡単に中身をかき混ぜることが出来るのは非常にありがたいです。

今ではオフィスにはなくてはならないアイテムの一つとして重宝しております。

amazonオートミキシングマグカップ

コーヒー を混ぜる必要なし! 自動撹拌 ステンレス マグカップ

 

 

オートミキシングマグカップ3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 68110総閲覧数:
  • 16今日の閲覧数:
  • 20昨日の閲覧数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 19昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ