腹筋トレーニングマシンなら、マッスルスライダーで決まり!

マッスルスライダー

身体に良いと判ってはいても、なかなか続かないのが、日々の運動ですよね。

トレーニングを開始する最初の敷居は、非常に高いものがありますが、一端始めて習慣化さえしてしまえば、むしろ運動しないと気持ち悪い感覚になり、

ここまでくれば「しめた」ものなのですが、目に見えての効果が上がるまでには、何と3ヶ月以上の時間が必要であると言われており、

この「タイムラグ」こそが、多くの人にダイエットやトレーニングを諦めさせる要因となっているようです。

確かにジム通いをすれば、短時間で効果的なエクスサイズが可能になりますし、「通う」ということで、サボりを抑制する効果も期待できますが、これを行うには時間もお金も掛かる・・・。

そうとなれば頭に浮かぶのは、「自宅でのトレーニング」ということになりますが、限られた器具で必要なメニューをこなすとなると、

一度のトレーニングに一時間、二時間とかなりの時間を要してしまう上、個人差はあるものの「いまいち効果が出ない・・・」、というご意見も良く耳にします。

「何とか運動時間を短縮して、全身を鍛えたい!そして特に気になる腹筋を集中的に鍛えたい!」、そんな方に是非お勧めしたいのが腹筋トレーニングマシン「マッスルスライダー」です。

画像 マッスルスライダー

こちらの商品、ベースは腹筋マシーンでありながら、スペースをとらず、腕、肩、背中、胸とほぼ上半身全てをトレーニングするこの出来る優れもの運動器具なのです。

これまでに無かったスライダー式の腹筋運動は、お腹はもちろん、全身の筋力を隈なく使用しますので、効率良く全身を鍛えられことが可能となります。

また、まるでバイクに乗っているような体勢で行う運動は、見た目にもカッコイイものですし、運動する側も楽しくこなせるよう工夫が成されていますから、

オーソドックスな腹筋マシーンや、自力のみに行う筋トレに比べて、継続しやすいのもお勧めのポイントと言えるでしょう。

お部屋で気軽に出来る行えるトータルトレーニングマシーンで、美しいビルドアップボディを目指してはみませんか?

マッスルスライダー2

腹筋器具の最高峰!マッスルスライダーについて

最近、めっきり肥えてしまった管理人ですが、以前から武道を嗜んでおり、選手であった時代は結構マスキュラーな肉体持っておりました。

その際、ウエイトトレーニングに関しても、かなり勉強したつもりですので、こうした器具を見ると試してみずにはおれず、ついついお買い上げ。

結果、自宅の一室はまるでジムのような趣になってしまっているのです。

そんな様々な器具を試してきた私ですが、この商品はダントツのおすすめ。

トレーニングとして効果があるかはもちろん大切なことなのですが、それ以上に大切なのは持続出来るかということ。

どんなに素晴らしいマシーンでも、直ぐに飽きてしまうものは、優れているとは言えないように思います。

その点、効果抜群の腹筋マシン、マッスルスライダーはとにかく楽しい!

遊びに来る友人たちも、隙を見てはこの器具で遊んでいるくらいですから、私だけの感想ではないようです。

楽しみながらの運動がやはり一番ですよね!

amazonマッスルスライダー

ALINCO(アルインコ) マッスルスライダー146 EXG146

 

 

マッスルスライダー3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 64601総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 74昨日の閲覧数:
  • 6今日の訪問者数:
  • 19昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ