冷え性対策グッズの決定版!手首温熱サポーター 勝野式 手くび温快

手くび温快

手首や足首の辺りから始まり、身体の芯が痺れるように感じる強烈な冷え!

北風吹きすさぶ真冬はもちろん、夏場であっても冷房の効きすぎたお部屋に長時間居ると、こうした感覚に襲われることがありますよね。

東洋医学では、こうした悪寒を病気の前兆と捉えており、注意すべき症状とされていますし、実生活においても、手首・足首の冷えを放置しておき、風邪を引いてしまった。。。

そんな経験をお持ちの方も少なくないのではないでしょうか?

それ程寒いのならば、服を着込めば良いのでは?何て声も聞こえて来そうですが、

手首・足首といった部位は、靴下や長袖を着てもなかなか温めることが難しく、多くの方がその冷えに悩まされているのです。

こんな厄介な悪寒を何と防ぎたい!そん方にお勧めしたいのが、冷え性対策グッズ・勝野式手くび温快です。

画像 手くび温快

こちらの商品、東洋医学の観点から開発された手首用の冷え性対策グッズなのです。

いくら寒さが手首・足首から始まるからといって、その部分だけ暖めても。。。そんなご意見も聞こえ来そうですが、

実は手首には、身体を保温する効果のあるツボがあり、そのツボを効果的に刺激することにより、悪寒の侵入を防ぐという訳なのです。

また手首のみという、ピンポイントの冷え性対策グッズですので、冬場の暖房の効いた部屋や、夏場のクーラー対策等、

厚着が似つかわしく無いシーンでも、効率的に冷えを防いでくれるますから、冷え症の方にとっては非常にありがたいのではないでしょうか。

漢方医学の原理を利用した、冷え性対策グッズ「手首温熱サポーター 勝野式 手くび温快」で、冷えしらずの元気生活をエンジョイしては如何でしょう。

手くび温快

手首から身体を温める・手くび温快について

太っているのに、実は冷え症の管理人。

オフィスなどでガンガン冷房の効いた部屋に長時間座っていると、身体の芯まで、冷え切ってしまいます。

また、女性の方からこうした冷えに関するご相談もお受けするのですが、既に自分が苦しんでいるだけに、

有効な解決策も思いつかず、使い捨てカイロを貼る・・・この程度のアドバイスしか出来ずにおりました。

そんな時に見つけたのが、冷え性対策グッズ、手首温熱サポーター勝野式 手くび温快だったのです。

手首だけを温めるという仕組みに、本当に効くのかと半信半疑の状態でしたが、厚着をしなくても、手首を温められていると身体全体が暖かくなり、そこ効果の程に驚かされました。

確かに漢方の世界では、手首、足首は冷えの侵入口と言われおり、そのことを購入後に思い出し、ひとりで妙に納得したのを覚えています。

これならば、季節にそぐわない極端な厚着なども不要となりますから、冷え症の方には大変な助けとなるはずです。

是非一度、お試し頂ければと思います。

amazon手くび温快

勝野式 手くび温快(あったかい)左右セット

 

 

手くび温快3

 

足の冷えを解消する足裏シェイプスパも一緒に如何ですか?

足裏シェイプスパ

身体の健康を大きく左右することから「第2の心臓」とも呼ばれているのが足の裏です。

東洋医学では様々なツボが集中する場所と言われている上に、足裏マッサージなどを愛好する方が多い点から見ても、この部位の重要性は疑いのないところですよね。

そんな足の裏をケアーするとなれば、血行を改善することが最も重要!とされていますが、

マッサージに通うには費用が掛かりますし、青竹踏みや健康サンダルなどを継続して使用するのは、なかなか根気の要る作業である上、

そもそも痛過ぎて耐えられない!そんな方も少なくないようです。

足の裏をしっかりケアすれば、健康になれることが判っているのに、こうした理由で何もしないのは、何とももったいないことだとは思いませんか?

そこで本日ご紹介したのがこちらの「足裏シェイプスパ」です。

申し訳ありません。現在品切れ中です!

こちらの商品、テレビなどを見ている時間に、足に装着するだけで、岩盤浴と同様の温熱効果を得ることが出来るとういアイデア健康グッズなのです。

その効果の秘密は、高いレベルの遠赤外線を放出する鉱石パウダーを練りこんだ特殊な生地を使用している点にあり、自宅でくつろぎながら、足裏の血行をしっかりと改善ことが可能となります。

健康法で最も重要なことは、無理なく継続すること。

この点を考えれば、空いている時間を利用しながら、装着しているだけで血行改善が行える本品の有用性は、非常に高いということが出来ますよね。

健康を司る重要な部位、足裏をしっかりとケアーし、活力に満ち溢れたエネルギッシュな毎日を過ごしてはみませんか?

血行改善グッズ・足裏シェイプスパについて

武道をやっていた関係で、整体術などのある程度勉強したことがある管理人。

知識はあるものの、自分のコリを自分で解消出来るか?と聞かれれば、その答えはずばりNOなのです。

友人に本職の整体師もおりますが、彼も同じことを話しており、人のコリは解せても、自分のことはどうにもならない・・・これが実情の様です。

そんな中でも、唯一自分で出来る部位として挙げられるのが足の裏なのですが、これが何とも面倒臭い・・・。

折角、手の届くところにある部位なのに、これは何とももったいないことだと思っていた際に見つけたのが、血行不良を改善してくれる足裏シェイプスパでした。

マッサージもその目的は血行を改善すること。ただ装着しているだけで、ジンワリを足の裏を暖めてくれる本品は、非常に有難い逸品です。

足裏シェイプスパ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69195総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ