振動ダンベルで筋トレを!ルルド ダンブル

ダンブル

1日疲れて、自宅へ帰還!後はゆっくり食事をして、お風呂に入り、おやすみなさい。。。

これは、昼間にお仕事をされている多くの方が、毎日のように繰り返している、夜の時間の過ごし方ではないでしょうか。

もちろん、疲れた身体には休息が一番なのは当たり前なのですが、

この生活を長年続けることは、肥満や運動不足を招くこととなり、

健康上、非常に危険な行為と言わざるを得ません。

運動不足を解消するには、疲れた身体に鞭を打ち、筋トレ等を行うのが一番なのですが、

本格的な運動を行うには、時間も気力も余裕が無さ過ぎる。。。

そんな方が殆どなのではないでしょうか。

運動をやる気はあるのに、どうしても身体と気力が付いて来てくれない!

そんな方にお勧めしたいのが、振動ダンベルでの筋トレが可能なルルドダンブルです。

画像 ダンブル

こちらの商品、年齢や性別を問わず誰でも簡単に、そしてテレビなどを見ながら、

エクササイズが行えるというアイデア健康グッズなのです。

使い方は、スイッチを入れ、振動を開始する本品を抑え込むだけという簡単なもの。

手に持って振動を抑えれば、二の腕、肩のエクササイズに、

太ももに挟めば、脚全体の筋トレを行うことが出来るという優れものなのです。

これならばテレビを見たり、寝っ転がりながらなど、あらゆる状況での

エクササイズが可能となりますので、多忙なビジネスマンにも打って付けですよね。

運動はしたいが、時間が無いと嘆くあなたの運動不足をしっかりと解消してくれるアイデア ・エクササイズグッズ

「ルルド ダンブル」で、美しい肉体を手に入れてはみませんか!?

ダンブル2

トレーニンググッズ・ルルド ダンブルについて

若かりし時より、武道で身体を鍛えまくっていた管理人。

仕事が忙しく、昔程の時間を稽古に裂けなくなった現在でも、体力と腕力にはかなり自信があります。

しかしながら、体力と腕力に自信があるのは、お相撲さんも同様であり、

見た目の体型と言えば、これはとてもお見せできないものとなってしまっているのです。

これではイケないと、なるべくトレーニングをするようにはしているのですが、

基本からじっくりと筋トレを行おうとすると、非常に時間が掛かってしまい、

結局睡眠時間にシワ寄せが来るようになってしまったのです。

これでは仕事も疎かになってしまう・・・と悩み導入したのが、

振動ダンベルでの筋トレが可能なルルドダンブルでした。

ただ握っているだけで筋力アップが期待できるというのは非常にありがたいです。

最近では、寝っ転がってテレビを見ながら、ブログを書きながらと、

片手が空いている時はすかさず本品を利用するようにしており、

身体に少しだけ、昔の面影が戻って来たような気がしております。

amazonダンブル

ルルド ダンブル ピンク AX-KS400pk

 

 

ダンブル3

 

手で持つだけの振動ダイエットグッズも一緒に如何ですか?

ぶるぶるボディビート

ダイエットとくれば、食事制限を思い浮かべる方が多いかと思いますが、

単に食事の量を減らすことは、ダイエットどころか、必要な筋肉までも衰えさせてしまい、

リバウンドなどの最悪な事態を招く危険なものなのです。

筋肉を自動車のエンジン、脂肪をガソリンに例えると解りやすいのですが、

食事制限によりエンジンの排気量もガソリンも減った状態でダイエット終了。

その後の生活でガソリンばかりが増えて、エンジンの排気量が小さいままならば、

ガソリンはどんどん蓄積されていまうという訳です。

こうした理由から、しっかりと筋力を保ちながら、適度な食事制限を行うのが、

ベストな方法となるのですが、運動に時間など裂けない!

そんな方に是非ご紹介したいのがこちらの商品です。

画像 ぶるぶるボディビート

こちらの「エアロライフ ぶるぶるボディビート」、手に本品を持つだけで、

内蔵の強力なモーターの振動により、筋力アップとダイエット効果が期待出来るという優れものなのです。

これならば、食後にテレビを見ながらでも手軽にエクスサイズが可能ですよね。

また付属のDVDを利用すれば、より効果的なトレーニングが行えることはもちろん、

腕以外の部位を鍛える運動法も詳しく解説しており、

本品一台で身体の多くの部位を鍛え上げることが出来るのです。

短い時間をフルに活かせる究極の「ながらトレーニング」で、

理想的なスリムボディーを手に入れてはみませんか?

ぶるぶるボディビート2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 67146総閲覧数:
  • 18今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 16今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ