目の疲れ解消グッズ!ぽかぽかシルクアイマスク

ぽかぽかシルクアイマスク

お仕事や勉強などに付き物なのが「目の疲れ」ですよね。

長時間に及ぶパソコンなどの作業をしていて、夕方の襲ってくる強烈な目の疲れは、

出来ることなら眼球を取り外して、水で洗いたくなる程、辛いものですよね。

こうした疲れを休めば解消されると放置されている方も少なくないとは思いますが、

長く続けば頑固な肩こりや首こり、更に悪化すれば鬱病などの原因となることをあり、

その日の疲れはその日の内に、しっかりと癒しておくのがベストな方法と言えるでしょう。

そんな強烈な眼の疲労には首へのマッサージや、蒸しタオルなどで目を温めることが有効な解消手段とされているのですが、

オフィスではなかなかこうしたケアを行うことが難しいですよね。

そこで本日ご紹介したいグッズが、目の疲れ解消グッズ、ぽかぽかシルクアイマスクです。

画像 ぽかぽかシルクアイマスク

こちらの商品、カイロを内蔵したアイマスクとなっており、外出先でもワンタッチでカイロを発熱させ、

目の疲れを効果的に解消ことが出来るという優れものなのです。

既に同様の機能を有するグッズも販売されおり、その多くが使い捨てタイプとなっている上に、価格も決して安くはないのが悩みの種でしたが、

本品に使用されているカイロは、湯せんすることで何度でも再利用が可能となりますので、お財布に優しいところも嬉しいポイントですよね。

またマスク自体ののデザインもレースをあしらったオシャレなものですので、

女性の方にもオフィスや電車の中などの公共の場でも抵抗無くご利用頂けることと思います。

目の疲れを効果的に癒す保温アイマスク「ぽかぽかシルクアイマスク」で、疲れ知らずのお仕事を実現してはみませんか?

ぽかぽかシルクアイマスク2

眼精疲労対策グッズ・ぽかぽかシルクアイマスクについて

最近、目の疲れに悩まされている管理人。

武道をやっている関係で、身体の凝りの解し方や、東洋医学的な治療法には少し心得があるので、

タオルを水で濡らし、電子レンジで暖めたものを目に当てて、対処しておりました。

その様子を見ていた女性の社員から、自分も目の疲れを取りたいとの相談を受けたのですが、

女性は化粧をしている関係で、私のように蒸しタオルを顔に乗せることが出来ないとのことでした。

メイクのことなど考えたことのなかったので、早速ネット検索をしてみたところ、目の疲れ解消グッズ、ぽかぽかシルクアイマスクを見つけました。

これならば、女性でもメイクの崩れを気にすることなく使用できるはずですし、再利用が可能というのも経済的。

また、デザインも女性らしいものになっておりますから、電車の中でも使うことが出来ると、大変喜ばれました。

目の疲れは放置すると大きな問題ともなりかねない危険な信号!本品で疲れしっかりと解消して頂ければ幸いです!

amazonぽかぽかシルクアイマスク

サンファミリー くり返し使える ぽかぽかシルクアイマスク 2個セット

 

 

ぽかぽかシルクアイマスク3

 

エアと保温で目の疲れを癒さすアイリラクサーも一緒に如何ですか?

アイリラクサー

長時間の事務仕事や勉強、パソコンの操作を行った際に襲ってくるのが目の疲労ですよね!

実はこの眼精疲労、単なる疲れ目と軽く考えていると、強烈な肩こりや頭痛、時にもうつ病までも引き起こすこともあるという厄介な代物なのです。

目薬、マッサージ等、様々な対象法も知られていますが、どれを試してもいまいち効果がない・・・そんな方も少なくないようです。

通常であればマッサージなどをして目を休めれば回復してくるのが、

これが何年も蓄積していくと、ちょっとやそっとの処置では改善することが出来なくなってしまうのです。

そこで是非ともご紹介したいのがこちらの「アイリラクサー」です。

画像 アイリラクサー

一見、単なるアイマスクのように見えるこちらの商品ですが、

その内部には目の疲れを癒す機工ががっちりと詰め込まれているという優れものなのです。

装着しスイッチを入れれば、ヒーターがジンワリと目を温めてくれる上、

エアプレッシャー機能が目の周りを優しくマッサージしてくれますので、

目の疲れの原因となる血行には大変有効であり、現在各方面から注目を集めている話題のアイテムなのです。

また、電池式のため、使う場所選びませんし、コンパクトな折り畳みが可能ですので、外出時の持ち運びも楽々なのも嬉しいポイント!

放置すると大変な事態も招きかねない目の疲れを「アイリラクサー」でじっくりと癒してはみませんか?

アイリラクサー2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71729総閲覧数:
  • 23今日の閲覧数:
  • 25昨日の閲覧数:
  • 23今日の訪問者数:
  • 25昨日の訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ