ボールペンを消せる消しゴム!クリックイレーザー

クリックイレーザー

失敗した文字をササッと消去!「消しゴム」は勉強に仕事と一生お世話になる便利アイテムですよね。

しかしながら、大人になるにつれて、鉛筆・シャーペンを使用して字を書く機会は減っていきますし、

消せるボールペンなどの普及により、シャープペンシル等を使う機会は益々減り、消しゴムの出番もすっかり少なくなっている様子です。

但し、消せるボールペンは、役所へ提出する書類や、ビジネスでの契約関係書類には、使えないケーズも少なくないため、

通常のボールペンで仕事を行い、失敗した際には、「書き直すか、修正テープなどで訂正している・・・」そんな方が殆どであると思われます。

「消しゴム」を存亡の危機にまで陥れた「消せるボールペン」が、結局ありまり使えないのでは、何だけ消しゴムが浮かばれませんよ。

ところがその消しゴム、この低迷期に密かに新商品が開発され一気に返り咲きを狙っていたのです。

そして満を持して発売されたのが、ボールペンを消せる消しゴム「クリックイレーザー」でした。

画像 クリックイレーザー

こちらの消しゴム、何と油性ボール―ペンのインクさえも消してしまうという、強烈なを消去能力を秘めた逸品となっているのです。

「そんなバカな!」と思われる方もおられるかもしれませんが、その性能は既に多くのユーザー様から認められており、

大手企業などからの購入申し込みも、数多く承っているという優れものなのです。

これさえあれば、修正テープで用紙を「みすぼらしくする」こともありませんし、消せるポールペンが使えない公的な書類などへの記入も気楽に行えますよね。

また、携帯に便利なステックタイプ、そして細かい部分にも使いやすい太さ僅か3mmの先端部を採用するなど、

細部まで気配りのされた仕様には、きっと皆様もご満足頂けるのではないでしょうか。

消しゴム価値を再人気させてくれる超便利文房具「高機能消しゴム クリックイレーザー」で、美しい書類を仕上げてはみませんか?

消せないボールペンも消す!クリックイレーザーについて

そそっかしさには、ちょっと自信のある管理人。

かなりミスの多い人間なので、手書きの文章を書くときなどは、非常に苦労しているのですが、

そんな私に福音を与えてくれたのが、消せるボールペンの発売でした。

これまで大切な書類を書き損じて、非常に面倒な思いをすることが多かったため、「これでもう安心」と思っていたところ、

役所に書類を提出した際、「これって消せるボールペンで書いてますよね!」とツッコミを受けてしまい、あえなく書き直しの憂き目を見ることになったのでした。

「なんだ、公的書類に消せるボールペンは使えないのか・・・」と落ち込んでいる時に見つけたのが、

通常のボールペンの文字まで消せる高機能消しゴム「クリックイレーザー」でした。

これならば、油性のボールペンで堂々と書き間違いが出来ますし、消した跡もかなり綺麗になりますから、大変に役立っています。

間違えないのが一番ですが、やっはり持っていると、大変に便利なんですよね!

amazonクリックイレーザー

ぺんてる 消しゴム クリックイレーザー ボールペン消しゴム XZE33-N

 

 

クリックイレーザー2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71199総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 72昨日の閲覧数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 47昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ