光る画鋲でかわいく、目立つ掲示を!プッシュピンライト

プッシュピンライト

掲示やポスターを貼るのに、欠かせないアイテムと言えば、画鋲ですよね。

様々な接着用品が販売されている今日でも、画鋲が活躍する機会が多いのは、その耐久性の高さと、容易に取り外しが出来るという機能性の高さが最大の要因と言えるでしょう。

しかしながら、そんな便利グッズである画鋲も、デザイン的なバリエーションが少ないことに加え、使用した際の「装飾性」という意味では、「やや難あり」と言わざる得ないのが現実でもあります。

折角、長年愛されて来た便利グッズなのに、何の改良も行われずに放置されてしまうのは、何とももったいないような気がしますよね。

そこで今回ご紹介したいのが、光る画鋲で、かわいく目立つ掲示を行えるプッシュピンライトです。

画像 プッシュピンライト

従来の画鋲からは到底考えられない、非常にカラフルな輝きを実現したをこちらの商品は、その内部にLED電球を内蔵した逸品であり、

異なるカラーのものを集めて使用すれば、掲示物・ポスターなどに、大変にインパクトのある装飾が行えるというアイデア所品なのです。

これなら、掲示物の注目度が向上することはもちろん、夜間のライトアップにもなりますから、通常の画鋲では決して実現できない広告・宣伝効果を得ることが出来るのではないでしょうか。

また掲示以外でも、本品単体を数個並べることにより、お部屋の壁に星座を浮かび上がらせるといった装飾が可能となりますから、インテリア系グッズとしても注目を集めているのです。

これならば、便利だけどザインに難あり!という、従来の画鋲の観念を根底から覆すことが出来そうですよね。

斬新さ爆発の「プッシュピンライト」で、ちょっとオシャレなお部屋作りに挑戦なさってみては如何でしょうか!?

プッシュピンライト2

掲示板等に最適!プッシュピンライトについて

建築関係という仕事柄、近隣住民の方々などに周知を行うことも多い管理人。

屋外などでの掲示に関しては、両面テープやガムテープを用いる方も多い様ですが、耐久性と糊残りなどを考えると、私的には、やっぱり画鋲が一番!という結論に達しております。

しかしながら、通常の画鋲はデザイン性に乏しく、言い方は悪いのですが、少々貧乏臭い印象を与えてしまうのではないかと、ちょっぴり心配しておりました。

最近では、持ち手の部分がクリアー素材のものや、赤・白・緑などのカラータイプのものも販売されておりますが、それでもオシャレ・・・とまでは行かないのが正直なところだと思います。

そんな折に見つけたのが、こちらの光る画鋲・プッシュピンライトでした。

LEDライトを搭載しておりますから、点灯時のアピール度は素晴らしく、イベントなどに用いれば、抜群の効果を発揮してくれそうですよね。

ちなみに管理人は、会社に購入を依頼しましたが、目立ち過ぎると却下!

自分で買って、部屋の天井に取り付けて楽しんでいたりします。

amazonプッシュピンライト

Push Pin Light プッシュピンライト [ オレンジ/Orange ] 画鋲 LEDライト

 

 

プッシュピンライト3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69177総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 19昨日の閲覧数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 19昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ