力がいらないホッチキスで快適な事務仕事を!省力ステープラ

省力ステープラ

事務仕事に欠かせない文房具を挙げるとなれば、必ず上位にランクインして来るのがホッチキスですよね。

束ねた書類をキッチリと綴じ込んでくれるホッチキスは、もはやオフィスに無くてはならない事務用品です。

しかしながら、綴じ込む枚数が増えれば、必要な力が増えるのも当然のことであり、

腕力の無いご年配の方や女性にはなかなか骨の折れる作業ですある上、

書類を全て貫通することが出来ずに、折角プリントアウトした用紙が台無しになってしまうことも多いですよね。

毎日のように行う作業なのだから、何とか余分な負担を掛けずに、ホチキス止めを行いたい!

そんな願いをお持ちの方も少なくはないはずです。そこでお勧めなのが、力がいらないホッチキス・省力ステープラです。

画像 省力ステープラ

こちらの可愛らしいデザインのホッチキス、使用者に極力負担を掛けずに、

高い綴じ込み能力を保持させることに成功した省力ホッチキスであり、

1日に何度もホチキス止めを行う方や、ご高齢者様から多くの反響を頂いている便利アイテムなのです。

その使い心地は通常品に比べ、驚く程に軽い上、通常のコピー用紙ならば、

一気に25枚を綴じ込める貫通能力を有するという優れものなのです。

れだけの枚数、厚さに楽々針が通せるのであれば、かなり作業が楽になりますよね。

仕事の負担を減らすコツは、楽な仕事でも頻度の高い作業の効率化を図ることが最重要とのデータもあります。

日常的な作業だからこそ負担を減らしたい!そんな願いを叶えくれるアイデアグッズ

「軽々使える省力ステープラ 」で、スマートな事務作業を実践してはみませんか?

省力ステープラ2

おすすめ事務用品・省力ステープラについて

管理人の会社に勤務している人の良いおばちゃん。

何がという訳ではないのですが、困っているとついつい手を差し伸べてしまいます。

先日、彼女から「最近、力が無くなって来て、ホッチキス止めが大変・・・」との相談を受けました。

そんなこと言われても・・・とは思ったのですが、他の社員に聞いてみても、

実は枚数の多い書類をホチキス止めするのがかなり辛いという感想は、多くの女性が持っている様子。

そんなグッズあるのか?と思いながら検索してみたところ、

見付けたのが、力がいらないホッチキス・省力ステープラでした。

ちなみにステープラとはホチキスの正式名称であるらしい・・・。

早速試に導入してみたところ、これはかなり快適!

男性であっても、ルーティンワークは楽な方が良いに決まっておりますから、

これはなかなかの堀出しアイテムかもしれません!

おばちゃんありがとう!

 

小型強力ホチキスも一緒に如何ですか?

バイモ

企画書やプレゼン資料など、紙媒体の利用はまだまだ盛んですよね。

そんな資料を束ねる際には、やはりホチキスが大変便利なのですが、

枚数が増えてしまった時などは、通常のホチキスでは歯が立たず、

ホチキスの芯が曲がってしまった・・・こんな経験、誰にでもありますよね。

大型のホチキスを自分のデスクに備えている方も少ないでしょうし、

あのオーバーな芯はちょっと・・・とお思いの方も多いのではないしょうか。

そんな方にお勧めなのがこちらの「マックス ホッチキス バイモ」です。

画像 バイモ

見た目、通常のホチキスと変わらなく見えるこちらの商品ですが、

実は80枚という、普通のホチキスでは到底不可能な厚さにも対応している上、

少なく枚数でも見栄えよく仕上げてくれるという優れものなのです。

本体のサイズも通常のホチキスと同等程度となっていますので、

デスクに置いても無駄にスペースを消費することがないのも嬉しいポイントですよね。

これならば、分厚い書類はもちろんのこと、通常のホッチキスでは貫通出来ない、

されど大型ホッチキスでは大袈裟過ぎるという書類の処理も容易にこなせますよね。

小さなボディーで驚きの貫通力を秘めた便利グッズ「マックス ホッチキス バイモ」で、

分厚い書類をバチバチ綴じ込んではみませんか?

バイモ2

 

多機能ホチキスも一緒に如何ですか?

とじ開け切~る

整理整頓がお仕事を効率的に進めるコツである!こんな言葉を聞いたことはありませんか?

確かに必要な物が見つからず、探しながら事務仕事を進めていては、大変効率が悪いのは確かですよね。

しかしながら、多くの仕事を処理していると、普段は整頓していても、

結局、机の上はガチャガチャになり、事務用品が行方不明になってしまう・・・こんな経験はございませんでしょうか。

また、どんなに整頓を心掛けていても、物理的に机のスペースが狭過ぎれば、

これはどうしたって仕事に混乱をきたしてしまいますよね。

こんな時は、当然ながら机の上にある物の数を極力減らすというのが一番の対処法なのですが、

これ以上の机の上の物を減らすのは絶対に無理!

そんな方に是非ともご紹介したいのが、こちらの「とじ開け切~る」です。

画像 とじ開け切~る

一見、通常のホッチキスにも見えるこちらのアイテムですが、

実はこの小さいボディーに穴あけパンチ、レターオープナー、ホッチキスという、

使用頻度の高い3つの機能を備えた優れものなのです。

これならば、ホッチキス一つのスペースで、机の上の事務用品をかなり削減出来ますから、非常に重宝して頂けるはずです。

また、コンパクトなボディーが持ち運びにも便利なため、

外出先での商談や、出張に持っていくにも重宝するとして、今注目を集めている逸品なのです。

多過ぎる道具をコンパクトに集約して、仕事の効率をアップしてくれるアイデアグッズ

「とじ開け切~る」で、ストレスのない事務仕事を実現してはみませんか?

とじ開け切~る2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 60032総閲覧数:
  • 40今日の閲覧数:
  • 18昨日の閲覧数:
  • 24今日の訪問者数:
  • 17昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ