オフィスの机に暖房を!アイリスオーヤマ デスクヒーター

デスクヒーター

足元から這い上がるように、身体を伝わってくる冬の冷気。

屋外での作業はもちろんのこと、こんなシーズンは建物の中でさえも「寒さに震えて過ごしている・・・」、そんな方も少なくないことと思います。

自宅であれば、様々な暖房機器を駆使して、快適な空間を造り出すことも不可能ではありませんが、これが会社ともなれば、なかなか自分に適した暖かさにエアコンをコントロールするのは出来ませんよね。

特に商業ビルなどの鉄筋コンクリート造の建物は一度冷えきってしまうと、室内を暖めのに時間が掛かり、午前中や、長期の休み明けには、寒さにブルブルと震えながら仕事をこなしているという方もおられることでしょう。

悴んだ手で書類を捲り、動かない手で文字を書く・・・、これでは決して効率の良い仕事など行えるはずもありません。

近年、多くの企業では、こうした状況の改善のために、個人で暖房機をオフィスに持ち込むことを許可している企業も増えているようですが、

大型の暖房機は邪魔になる上、消費電力も大きいですからなかなか使い辛いものがありますし、小型のものではあまり暖かくないのが弱点ですよね。

これに対してハロゲンストーブは、コンパクトに机の下にも収まるので便利なのです、長時間の使用で低音火傷を負ってしまったり、うっかり消し忘れて上司に叱られてしまうなどのトラブルも多い模様。

「では一体どんな暖房機が職場に適しているのか!?」、そんなお悩みをお持ちの方に是非ともご紹介したのが、オフィスの机に暖房を設置することが出来る「アイリスオーヤマ デスクヒーター」なのです。

画像 アイリスオーヤマデスクヒーター

こちらの商品、磁石の力で机の天板の裏に貼りつけて使用するデスクヒーターとなっており、「これまで職場の寒さに震えていた」という多くの方々から絶賛のお声を頂いている便利暖房グッズなのです。

厚さ僅か3.7cm、重量1kgというコンパクトなサイズを実現した本品は、机の天板の裏側に無理なく収まるサイズとなっておりますから、

机に向かった瞬間に暖房器を蹴ってしまったり、脚が引っ掛かってしまったりというトラブルも見事に防止してくれます。

また、パネルヒーターとなっておりますので、じんわりと優しい暖かさが味わえる上に、付属のフリース地のカバーを取付ければ、まるで机に座りながら、コタツに当たっているかの様な暖かさを得ることが出来るという訳なのです。

なお、スチール製のデスクではなく、木製のデスクを使用しているという方に関しても、専用の取付けプレートが付属しておりますので問題なくお使い頂けますし、

「仕事が終わった後、消し忘れて帰ってしまった」というありがちなトラブルに関しても、「3時間で自動停止」する設計となっておりますので、ご心配は不要。

そして非常に薄型、コンパクトな仕様ながら、その機能性は非常に充実しており、温度が上がり過ぎた際には、自動で温度調整を行ってくれますので、暑くなり過ぎるというストレスからもあなたを解放してくれるはずです。

寒さに震えながら、何度もトイレに立ち上がり、悴む手元でパソコンを操る・・・、そんな職場の環境では良い仕事が出来るはずもありません。

取付け・取り外し簡単、癒し効果抜群のデスクヒーター「アイリスオーヤマ デスクヒーター」で、真冬も効率の良いお仕事を行ってみてはいかがでしょうか?

デスクヒーター2

机に取り付ける暖房!デスクヒーターについて

まるで猫のようにコタツの好きな管理人。

冬場は早めにコタツを設置し、自宅に居る時は出来る限りそこから出ないように心掛けています。

ところが私の部屋、パソコンをする時には、デスクに座らざるを得ない家具の配置になっており、非常に辛い思いをしながらキーボードを叩いているのです。

そんな時に発見したのがマグネットで机に貼り付き暖めてくれるアイリスオーヤマ デスクヒーターであり、デスクに座りながら、まるでコタツのような暖かみを味わえるのは何とも幸せ。

もちろんパネルヒーターなのでコタツとは異なるものですが、そのジンワリとした温もりはかなり秀逸です。

また、私が勤める会社は寒いので、オフィス用としても持ち込んでいますが、これはかなり暖かいですよ。

冷え症の方、コタツマニアの皆さんには、絶対におすすめの暖房器具です!

amazonデスクヒーター

アイリスオーヤマ デスクヒーター ブラウン DEH-45-T

 

デスクヒーター3

 

遠赤外線で更に暖かく!パルサーモ

身体の芯が凍りつくような真冬の気候。

風邪も流行しているこの時期ですから、寒さ対策だけは万全にしたいものですよね。

寒がりなので「自宅での防寒対策を完璧!」とおっしゃる方でも、勤務先でも寒さ対策となると、かなり不安がある方も少なくないのではないでしょうか?

オフィスなどに設置されている業務用エアコンは出力も高く、機能も充実していますが、部屋全体を温めるため、足元に寒さを感じておられる方も多いようですし、

温度調整も自分の思うままとは行かない状況ですから、会社での冷えが原因で体調を崩すという方もおられるようです。

「可能であれば自分専用の暖房器具を持っていきたい!」、「でもスーペースがない!」、そんな方にお勧めなのがこのパル・サーモ・遠赤外線デスクパネルヒーターなのです。

画像 パル・サーモ

サイズ幅380×奥330×高さ40mm、重量1時キロという、超薄型・軽量のこちらの商品は、事務用デスクの裏側に張り付け、フトモモから脚にかけてを温めてくれる張り付け型のヒーターとなっています。

暖房方式は身体を芯から温める遠赤外線方式を採用しているので、その快適さは正に折り紙つき。

また設置についても、ヒーターの裏側に付いたマグネットで行うため、手間も掛からず、持ち運びも自由自在という嬉しい設計なのです。

「営業から戻った冷え切った身体」や「上司の叱責を受け疲れた心に」を、ホッコリと癒してくれるパルサーモ・ 遠赤外線デスクパネルヒーターをこの機会に是非お試し下さい!

パルサーモ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71167総閲覧数:
  • 44今日の閲覧数:
  • 26昨日の閲覧数:
  • 25今日の訪問者数:
  • 25昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ