暖炉型ファンヒーターで、身も心も温かい冬を過ごそう!

暖炉型ファンヒーター

海外の映画などで登場する、憧れの暖房器具と言えば暖炉ですよね!

暖炉を囲み、昔話に花を咲かせながら、お茶やウイスキーを楽しむなど、「暖かく、温もりのある情景に憧れを抱いていた・・・」、そんな方も少なくないのではないでしょうか?

そして、そんなことを考えたことがある方なら、一度は「暖炉のある生活」を目指した経験がおありのことと思います。

しかしながら、頑張ってはみたものの「日本の法令と住宅事情では、暖炉のある生活など夢のまた夢・・・」、という方が殆どであるはずですし、

真剣に夢見た暖炉は、「スキーに雪国に行った際に、ホテルなどで見たて楽しむもの・・・」となってしまっているのではないでしょうか。

ただ、「折角抱いた夢を、そんなに簡単に諦めても良いのだろうか・・・?」、そんな想いを未だに引きずっている方もおられるはず。

そこで本日ご紹介したいのが、自宅に居ながら気軽に暖炉気分を味わえるこちらの「暖炉型ファンヒーター」なのです。

画像 電気暖炉型ファンヒーター

こちらの商品、動力が電気でありながら、「まるで本物の暖炉のような風情を手軽に楽しむことが出来る」というアイデア暖房器具なのです。

基本的には電気式のファンヒーターとなりますが、重厚感のある鋳物のボディーに、リアルな炎の演出まで施されており、自宅を一切改造することなく、「やすらぎと癒しのひと時」を与えてくれるという優れものとなります。

また、安全性にもしっかり配慮が施されており、転倒時の自動消火機能がついている上、出力の調整も可能。

「所詮はフェイク」とお思いの方もおられるでしょうが、「何時かは本物の暖炉を!」という夢をお持ちの方から、既に熱い注目を集めている商品ですから、その本物感は並々ならぬものがあるのです。

寒い冬の夜に暖かい暖炉の前で、ゆったりと時間を過ごすのは、他ではちょっと味わえない贅沢な時間!

ご自宅でお手軽・安全に暖炉の気分を味わうことが出来るアイデア商品「電気暖炉型ファンヒーター」で、冬の穏やかな一時を堪能してみては如何でしょうか?

気持ちも温かい!電気暖炉型ファンヒーターについて

実は管理人、筋金入りの暖炉マニアだったりします。

パチパチと燃える炎を眺めながら、お酒をチビチビと飲み、友人たちと昔話をする・・・。

何かの映画で見たような光景ですが、これは死ぬまでに一度は再現してみたい光景となっていたりします。

学生の頃、スキーに行った際に、ペンションで初めて本物の暖炉を体験しましたが、あの暖かさは正に極上であり、「何時かは絶対に暖炉!」とういスローガンを掲げながら、日々仕事に奔走している訳です。

しかしながら、例え家を購入したとしても「暖炉を作りスペースはあるのか?」、「たき火さえ禁止されている地域で、煙を出しても大丈夫なのか?」、「一体費用はいくら掛かるのか?」等々、

『暖炉のある生活』という夢を叶えるには、クリアーしなければならない難問が山積しているではありませんか!

もちろん夢を諦めるつもりはありませんが、何とか気分だけでも味わえないものか・・・、諦め半分にそんなことを考えている時に、テレビで紹介されていたのがインテリアとしも素敵な電気暖炉型ファンヒーターだったのです。

「これならば今すぐにでも買える!」と思い、早速購入。

当然、本物の暖炉とは暖かさが違いますが、気分的にはかなり上々。

「本物の暖炉を手に入れる前に心が折れてしまいそう・・・」、そんな方には絶対におすすめの暖房器具です。

amazon暖炉型ファンヒーター

ノスタルジア(Nostalgie) CHT-1540 暖炉型ヒーター 全2色  WH

 

 

暖炉型ファンヒーター2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69194総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ