電子レンジ湯たんぽのおすすめ品!ECOリラポット

レンジで湯たんぽ

節電を促す気運の高まる近年の冬!

無駄な電力消費は控えたいけど、寒いのは辛い!これが正直な気持ちですよね。

そんな状況の中、皆様それぞれに工夫をこらした寒さ対策をなさっておられるのではないでしょうか。

そしてこの様な時勢において、その価値が見直され始めているのが、古くから用いられてきた伝統の防寒具「湯たんぽ」です。

寝ている時間程、節電に適した時間帯はない上に、家計にも優しく暖かい湯たんぽは、正にエコアイテムの代表的存在とも言えるでしょう。

しかしながら、就寝直前に湯を沸かし、火傷しないよう湯たんぽに流し込む作業は意外に面倒なものであり、

湯たんぽ自体は持っているが、殆ど使っていない・・・これでは宝の持ち腐れですよね。

そこで本日ご紹介したのが電子レンジ湯たんぽのおすすめ品・ECOリラポットなのです。

使い方は単純明快、本品を電子レンジに入れ、約6分程過熱してください。

それだけでこちらの商品は通常の湯たんぽと変わらぬ温もりを、約10時間もの間、維持してくれるのです!

また、繰り返し使用可能回数も約700回数と大変長く設定されておりますし、お湯を流し込む際に火傷を負う心配がないのも嬉しい限りですよね。

これならばご年配の方やお子様にも、安全してご利用頂けますので、湯たんぽをより身近な暖房器具に感じて頂けるのではないでしょうか。

抜群の暖かさと、リーズナブルなランニングコストが嬉しいエコ暖房アイテム「レンジで湯たんぽ ECOリラポット」で、快適な冬を過ごしてはみませんか?

レンジで湯たんぽ2

エコで温かいレンジで湯たんぽについて

大きな体ながら実は寒さに弱い管理人。

また寒がりであるにも係わらず、暖房の風は嫌いだったり、電気毛布は暑過ぎると非常にわがままない体質なのです。

そんな訳で真冬の寒い時期には、暖房に何を利用するかで何時も頭を悩ませているのですが、特に困るのが布団の中での寒さ対策。

暑過ぎると眠れませんし、寒くても眠れない、しかしながら、どうせ寝ているのだからコストも掛けたくない・・・

そんなわがままを聞いてくれる商品はないものかと考えていたところ、電子レンジで手軽暖められる湯たんぽ ECOリラポットに出会いました。

お湯を沸かす手間なく、湯たんぽが作れるのは非常に楽ですし、布団の中で汗だくになることもなく、これはなかなかに便利な逸品です。

rakutenレンジで湯たんぽ

湯たんぽ/レンジで湯たんぽ エコリラポット 238×238mm【楽天24】[電子レンジタイプ ゆたんぽ 湯たんぽ]

 

 

レンジで湯たんぽ

 

ピッタリとフィットが嬉しい山型湯たんぽも一緒に如何ですか?

山型湯たんぽ

 

身体の芯まで冷え込むような真冬の夜!冷え性の方にとっては眠ることさえ困難な最悪の状況ですよね。

エアコンやストーブを点けたままという方法もありますが、燃料費を考えると、そんな勇気もない。。。

そんな方に是非ともお勧めしたいのがこちらの「山型湯たんぽ」です。

画像 山型湯たんぽ

冷えに湯たんぽというのもやや短絡的に思われるかもしれませんが、保温力、持続時間、コストパフォーマンスを考えれば、これに勝るものは、なかなかありませんよね。

また本品は、山型の特殊な形状を採用することにより、足先にピッタリとフィットする設計となっており、

辛い末端の冷えもしっかりカバー出来る次世代湯たんぽとして、注目を集めているのです。

これならばコストを掛けずして、ポカポカな就寝時間を迎えられますよね。

大容量山型湯たんぽで、冷え知らずの快適睡眠を実現してはみませんか?

山型湯たんぽ2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69211総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 12昨日の閲覧数:
  • 7今日の訪問者数:
  • 12昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ