足冷え解消グッズ・やわらか湯たんぽ 足用ショートタイプ

やわらか湯たんぽ

身体の芯から冷えを感じるような真冬の気候。

電気代の削減や節電を意識し、寒さを堪えて生活を送っておられる方も少なくないのではないでしょうか?

しかしながら、冷えは万病の元!東洋医学においては、足元など末端の冷えを放置すると、婦人病などの原因となることもあると言われているのです。

確かにエコも節約も重要なことではありますが、体調を崩してしまっては何の意味もありませんよね。

こうした状況から現在注目を集めているのが、光熱費を削減出来る上に、お部屋の暖かさもしっかりキープ出来るエコ系の暖房器具なのですが、

これらの商品の中には、身体の末端を温めるようなグッズが非常に少ないの現実なのです。

そこで本日ご紹介したいのが電気等のエネルギーを使用しない上、末端もしっかりと温めてくれるという足冷え解消グッズ・やわらか湯たんぽ 足用ショートタイプなのです。

画像 やわらか湯たんぽ

一見ただのスリッパにも見えるこの商品ですが、実はその中身は、れきとした湯たんぽとなっているのです。

ウエットスーツにも使用される防水生地で作られた本品は、保温性も、履き心地も抜群という優れモノであり、多くの購入者の方々からご好評を頂ているのです。

使い方は、温めたお湯を注ぎ口から入れ、キャップをするだけという実に手軽なもの。

熱湯を入れても、使用生地の適度な断熱性により内部はほど好い暖かさが保たれますから、火傷を負う心配はありません。

また、生地は非常に丈夫で破れ辛い素材を使用しておりますから、水漏れの心配もなく、まるで足湯に浸かっているかのような柔らかい温かみを得ることが出来るという訳です。

お湯の力によるジンワリとした暖かさは、身体を芯から温めますから、冷え症の方には手放せない逸品となるのではないでしょうか。

身体にも地球にも優しい「やわらか湯たんぽ 足用ショートタイプ」で、暖かい冬を過ごしてみては如何でしょうか?

エコに足の冷えを防止する、やわらか湯たんぽについて

夏は暑がりなクセに、冬は冬で常に寒がっている管理人。

全開で暖房が使えればかなり違うのでしょうが、エアコンの風が苦手な管理人は、自宅でも小さなガスストーブのみで生活を送っており、とにかく寒いのであります。

ガスストーブもそれなりには温かいので、ある程度服を着ていれば、耐えられ寒さではあるのですが、

手や足といった末端部分については寒さを防ぐことが出来ず、難儀をしておりました。

そんな際に発見したのが足の冷えを解消グッズ・やわらか湯たんぽ 足用ショートタイプであり、お湯さえあれば長時間、足を温めてくれるというのが大変に有難いですね。

使用前は火傷をしないかと心配していたのですが、熱々のお湯を入れても内部は心地の良い温かさで、これはかなり気に入っております。

また、昔ながらの湯たんぽ構造であるというのも、お財布と環境に優しく、評価すべき点であるように思えます。

amazonやわらか湯たんぽ

やわらか湯たんぽ 足用底付き ショート レッド M

 

 

やわらか湯たんぽ3

 

電気不要の温かグッズ・足暖クッションも一緒に如何ですか?

エコぽか足暖クッション

身体の芯が凍りつくような真冬の気候。

室内で暖房を使用していても、冷え症の方は手や足といった末端の冷たさに頭を悩ませておられるのではないでしょうか?

このような場合、とりあえずは衣類を着込むしか手段はありませんが、厚手のソックスやスリッパを履いても、

冷え切った床は、グングンと足の体温を奪いますので、その対策はなかなか難しいものがありますよね。

その他に思いつく手段としては、ホットカーペットを使用するという手もありますが、足の裏はともかく、

他の部分の寒さは変わらない上に、無駄に広い範囲を暖めるため、掛かってくるコストもバカにならないものとなってしまいます。

でも、足から這い上がる寒気は身体をガンガン冷やしますから、放置しておく訳にもいかない・・・!

そんな足の冷えにお悩みの方にお勧めしたいのが、こちらの「エコぽか 足暖クッション コジット」です。

画像 足暖クッション

通常のクッションの様に見えるこちらは、中央に空いた穴の部分に両足を入れることにより、足をじんわりと保温してくれる防寒グッズなのです。

足を入れておくだけでポカポカと温かなこちらの商品ですが、電気等のエネルギーは一切使用していない点が最大の特徴であり、

足から発っせられる体温を、本品に使用されている「マイクロビーズ」と「つぶ綿」が逃さず、しっかりと蓄積することにより、

快適な温もりを保ち続けるという仕組みとなっています。

これにより、電気料金を節約出来ることはもちろん、いつでもどこへでも、持ち運びすることの出来る利便性をも確保しているのです。

エネルギーを一切使用しない上に、持ち運びも自在という、快適・便利 な「エコぽか 足暖クッション コジット」で、

ほっこり温かな冬の生活を実現させてはみませんか?

エコぽか足暖クッションについて

年齢のせいなのか、最近すっかり寒がりになってしまった管理人。

以前は、真冬もかなりの薄着で外出していたのですが、最近では使い捨てカイロが手放せない生活になっております。

また、お部屋に居る時も、エアコンの風が嫌いなため、ガスストーブで対応しているのですが、

足元から上がってくる寒気にかなりヤラレてしまっていたりします。

ホットカーペットは持っているのですが、暖かいのは足の裏ばかりですし、電気代も跳ね上がってしまったりと、なかなか有効な手段が打てずにおりました。

そんな時に知ったのが足の冷え対策用品、エコぽか足暖クッション コジットであり、

エネルギーを一切使わないのに、真冬でも足のポカポカ感を味わうことが出来、大変に重宝しております。

電源が不要なので、最近では釣りなどのアウトドアなどにもお供させておりますが、これはかなり暖かいですよ!

エコぽか足暖クッション2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 64617総閲覧数:
  • 22今日の閲覧数:
  • 74昨日の閲覧数:
  • 22今日の訪問者数:
  • 19昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ