玄関ドアにカードキーを後付け!FUKI インターロック

FUKIインターロック

毎日の様に新聞の紙面を賑わせる凶悪事件の数々。

我が国が、水と安全だけは「ただ」と言われた時代は、もはや遠い昔のこととなってしまったようです。

そんな状況の中、我々が行える対策と言えば、自らの手で自分を守るセルフディフェンスということになりますが、

一体何から始めて良いものやら・・・そんなお悩みをお持ちの方も多いのでは。

警報機にセンサーライト、警備会社への依頼と、その方法は様々ですが、

どれも費用の掛かるものである上、契約や設置工事など、時間と手間の問題も良く検討した上で判断しなければなりませんよね。

しかし、今の防犯態勢に不安があり、一刻も早い対応をしたい方にとっては、そんな悠長なことは言ってられません。

そんな方に是非ともお勧めしたいのが、こちらの玄関ドアにカードキーを後付け可能なFUKIインターロックです。

画像 インターロック

こちらの商品、ドライバー一本で誰でも簡単に取り付けを行うことが出来るカード錠となっており、

ピッキングなどの被害を効果的に防止してくれるという優れものなのです。

こちらの商品のセールスポイントはなんといっても、既存のドアに取り付けが可能であるという点なのですが、

後付とは言え、その性能は本格的であり、カード代わりに携帯電話を使用することが出来るなど、

本格的なホームセキュリティーシステムを気軽に導入することが出来るのです。

また、カードキー以外にも暗証番号による開錠も可能なナンバーキー機能も付加されていますから、もはや申し分がありませんよね。

これならば、鍵を忘れるなどの失敗も無くなる上、取り付け所要時間も僅か一時間程度となりますので、

女性やお年寄りのみのお宅でも、安心してご導入頂けるはずです。

安全対策の基本はまず出入り口のガードを固めることとも言われています。

最も目立つ侵入口である玄関の守りを固めて、安全・快適な生活をエンジョイしてはみませんか?

取り付け簡単玄関ロック・FUKIインターロックについて

防犯には高い意識を持っているような気がする管理人。

自宅に特に貴重品はないのですが、守りだけは固めておきたいと思っておりました。

では具体的な対応をしよう!と決心した際に、まず頭を悩ませてしまうのが、一体どこの守りから着手するべきか?という点。

窓ガラスも心配ですし、金庫などを設置するという手段もありますが、

ネット検索をしてみると、多くの方が玄関から対策を行っている様子でした。

確かに、空き巣の類も、玄関からの侵入が多いと聞きますし、一番目立つ玄関にしっかり対策をしていることは、防犯意識が高いというアピールにもなるはず・・・!

そこで購入したのが、取り付け簡単なカードキーで防犯対策が行える、FUKIインターロックでした。

価格もそれほど高くありませんし、特に専門的な知識のない私でも簡単に取り付けが行えましたので、これはなかなかお手軽です。

ピッキングなどにかなり強いようですから、出張や旅行の際にも、安心して出掛け出来、大変に重宝しております。

amazonFUKIインターロック

タッチパネル&非接触IC式電気錠「インターロック」

 

 

FUKIインターロック2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 60032総閲覧数:
  • 40今日の閲覧数:
  • 18昨日の閲覧数:
  • 24今日の訪問者数:
  • 17昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ