簡単ネットワーク防犯カメラで安心・安全な生活を!

簡単ネットワーク防犯カメラ

様々な凶悪事件が日々報道される昨今、水と安全はタダと言われていた時代は、遠い昔のことであるようです。

こんな時代に如何に自分の身を守っていくか?その答えはセルフディフェンスしか無いのかもしれません。

外出先で身を守るとなれば、危険な場所、時間に特定の所に近づかないといった方法や、防犯ブザーやGPS機能付き端末の持ち運び、そして更に直接的な敵に対抗するためのスタンガンが催涙スプレーなど、

様々なグッズ、手段が存在しますが、最も寛げ、安心できる自宅での防衛となると、これはなかなかに困難な問題となって来ますよね。

逃げ出す訳にはいかない自宅では、まず敵を侵入させない手段、侵入をいち早く察知する手段を講じることが最も有効な方法となるのですが、具体的にはどんな方法を執ってか判らない・・・。

そんな方に是非ともご紹介したいのが、こちらの安心・安全な生活を提供する簡単ネットワーク防犯カメラです。

画像 簡単ネットワーク防犯カメラ

こちらの商品、ほぼ完璧ともいえる機能を持つ監視カメラでありながら、リーズナブルなコストと、ユーザー自身の手で僅か五分程の時間で、設定から設置までを完了出来るという優れものなのです。

「ネットワーク防犯カメラ」と称するだけに、ネットを利用しての遠隔操作機能が装備されておりますが、 専門的な技術を要するLANの構築等はもちろん不要で、付属のソフトをインストールするだけという親切設計。

また気になる機能については、スマホによる遠隔操作に、モーションセンサー機能、異常発生時のメール通知と、正に本格的な性能を備えた逸品なのです。

これだけの機能を備えたカメラの設置をセキュリティー会社へ取り付け依頼をすれば、その費用は膨大なものとなりますから、これは何ともありがたいことですよね。

誰でも簡単に設置出来る、高機能防犯カメラ「簡単ネットワーク防犯カメラ」で、万全のセルフディフェンスを目指してはみませんか?

簡単ネットワーク防犯カメラ2

設置楽々!簡単ネットワーク防犯カメラについて

自分の身の安全は自分で守れるようになりたい!そんな気持ちから武道を習い始めた管理人。

そんな性格の持ち主なので、防犯対策には人一倍の関心を持っております。

自宅についても、ピッキング防止用のグッスに、窓の衝撃センサーなど、様々な設備を取り付けているのですが、

仕事のため日中は家に居ませんし、出張や旅行の際には、何日も家を空けなければならず、留守中の自宅の様子が非常に気になるのです。

これまでもネットカメラなど、様々な機器を試してみましたが、何も起こっていない自宅の様子を何度も確認するのは非常に手間が掛かる・・・と悩んでいた際に、こちらのネットワーク防犯カメラに出会いました。

モーションセンサーのお蔭で、異常があった場合のみの確認で済みますし、異常発生の通知もメールで受信。

映像の確認もスマホで出来るということで、これは正に文句なしです。

おまけに設置が簡単、値段もリーズナブルですから、防犯意識の高い方には、是非ご検討頂きたい逸品と言えるでしょう。

amazon簡単ネットワーク防犯カメラ

DBPOWER FI368 ネットワークカメラ720P 100万画素 H.264圧縮 WIFI対応 IR-CUT機能 動体検知 警報機能 双方向音声 暗視機能

 

 

簡単ネットワーク防犯カメラ3

 

コスパはナンバーワン!ダミー防犯カメラも一緒に如何ですか?

ダミー防犯カメラ

ニュースなどで、凶悪な犯罪や、陰惨な事件が日々報道される今日の日本。

仕事で帰りが遅くなる日などは、なんとなく家で待っている家族のことが心配になってしまいますよね。

自分の身は自分で守れ!というセルフディフェンスの重要性が唱えられている今日ですから、

出来る限りの防犯対策を行うべきではありますが、警備会社に加入する余裕はないし、防犯カメラだって決して安いものではありませんよね。

防犯対策に費用は掛けたくないけれど、出来る限りのことはしておきたい・・・そんなお気持ちの方も少なくないはずです。

そんな方に是非ともご紹介したいのがこちらの「ダミー防犯カメラ」なのです。

こちらの商品、非常に低いコストで設置することが可能なダミーカメラとなっており、少ないコストで防犯体制は整えたいという方々から高い人気を誇っている便利グッズなのです。

また通常のダミーカメラと異なり、LED電球を内蔵しておりますので、本物の防犯カメラとの識別が困難である上、夜間も抜群の存在感を発揮。

また、必要な電力は太陽光パネルでまかないってくれますから、これはもはや嬉しい限りなのではないでしょうか。

犯罪者の多くは防犯カメラがあるだけで、浸入を諦めるというデータもありますから、ダミーであっても、設置する効果は十分にありそうですよね。

本物との判別が非常に困難な高性能ダミー防犯カメラで、安心・安全な家庭環境を実現してはみませんか?

ダミー防犯カメラ2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 66747総閲覧数:
  • 10今日の閲覧数:
  • 14昨日の閲覧数:
  • 10今日の訪問者数:
  • 14昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ