家庭用電動式除雪機「雪かき健太郎くん」で快適な冬を!

雪かき健太郎くん

テレビの天気予報などから聞こえてくる「明日は雪」という予報・・・。

こうした雪のニュースに子供たちは大喜びでしょうし、大人でさえちょっぴりロマンチックで楽しい気分になるものですが、

直ぐに「会社へ向かう交通機関への影響は?」、「玄関の雪かきをしなければ・・・」などというリアルな悩みが頭をもたげてきますよね。

また、離れて暮らしている年老いた親が居る方ともなれば、雪のニュースに、「とても浮かれた気分ではいられない・・・」というのが現実でしょう。

雪国に暮らす方ならまだしも、滅多に雪の降らない地域では、慣れない雪かき作業に、腰や肩を痛めてしまったというお話もよく聞きますし、

玄関先の雪かきが完了していなかったがために転倒してしまい、「一生ものの怪我を負ってしまった・・・」、そんな悲惨な経験談も耳に致します。

季節の風物詩であり、見た目には大変美しい雪ではありますが、「実際にこうむる被害」や「雪かきなどの労力」を考えれば、

万が一の事態に備え、「しっかりとした対策を講じておくべきである・・・」と考えるのが当然ですよね。

しかしながら、人を雇って作業をさせるというのは難しいでしょうし、ホースなどで水を撒き、積もった雪を溶かしてしまうといった対策も、凍結により更に転倒のリスクを高めてしまうため、

結局は地道に、危険を冒しながらも、自分で雪かきをする以外は有効な手段が思い浮かばないのも事実ですよね。

そんな雪対策に関するお悩みをお持ちの方に、是非ともお試し頂きたいのがこちらの家庭用電動式除雪機「雪かき健太郎くん」です。

画像 雪かき健太郎くん

こちらの商品、膨大な労力を必要をする雪かきを、腕力のないお年寄りや女性の方でも楽々こなすことが出来るという「除雪用アイテム」なのです。

除雪機と聞くと、雪国の映像などで目にする大がかりなものを想像してしまいがちですが、こちらは家庭用の使用をターゲットに開発されたコンパクトで、安全性にも充分な配慮を行った逸品であり、

東北や北海道といった豪雪地帯の方々の中にも愛用者の多い、本格派の除雪アイテムとなっています。

動力にはガソリンではなく、家庭用の電源を使用しておりますので、機械の扱いに慣れていない方でも抵抗なくご使用頂けますし、

手軽な電動ながら、雪かき能力は一度の使用で15cmも厚みの雪を、8mも吹き飛ばしてしまうというパワフルなパフォーマンで皆様の雪かきを補助してくれるのです。

使い方はレバーを引きながら、除雪したい部分に本機を押し進めていくだけという簡単なものですし、

反動も最小限に設計されているため、腕力に自信のないご年配の方や、女性でも楽々と雪かきを行うことが出来るはず。

また、家庭用の除雪機ということで、開発段階から最も配慮されているのが「安全面への配慮」であり、ロック付きのスイッチを採用するなどの、事故防止機能が充実している点も見逃せないポイントですよね。

自宅用としてはもちろんのこと、敬老の日のプレゼントや、雪国への引っ越しが決まった友人への贈り物として、

また、会社の備品としてなど、冬を迎える度に多くのご注文を頂いているヒット商品なのです。

スコップを振りまわり、汗まみれになりながら、転倒や怪我のリスクとも背中合わせの雪かきを、冬のお助けアイテム「雪かき健太郎くん」に任せ、快適で風情のある雪景色を満喫してみては如何でしょうか?

雪かき健太郎くん2

ご年配の方でも簡単除雪!雪かき健太郎くんについて

管理人は関東に住んでいるので、雪かきとは余り縁のない生活を送って来ました。

しかしながら、時折、関東にも大雪が降ることがあり、そんな時は離れた実家から、「雪かきせよ!」との命令が下されるのです。

意外に体力には自信のある管理人であるため、雪が降る度に、勇んで実家に向かうのですが、

元気なのは最初の一時間程であり、その後はヘロヘロになりながら、必要最小限の作業しか出来ないでおりました。

また翌日には、強烈な腰の痛みに襲われの常ですので、この雪が降った際のお約束のコースを打破するべく、家庭用電動式除雪機、雪かき健太郎くんを購入致しました。

使用してみると、これは確かに便利!スコップでの作業とは雲泥の差であり、大変に重宝しております。

雪かきにご苦労されている方には、おすすめのアイテムなのではないでしょうか。

amazon雪かき健太郎くん

家庭用 電動除雪機 雪かき ハンディ 簡単操作 雪かき健太郎くん QT3100

 

 

雪かき健太郎くん3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 64500総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 15昨日の閲覧数:
  • 7今日の訪問者数:
  • 15昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ