傘を引っ掛けて楽々お買い物!ステッキ&アンブレラホルダー

ステッキ&アンブレラホルダー

外出先で意外に煩わしい思いをするのが、傘や杖などの「棒物」の置き場所ではないでしょうか?

しっかりとした傘立てがある場所ならともかく、スーパーのレジや電車の車内などで、

手を空けるために引っ掛けた傘や杖が、パタンと床に倒れてしまい恥ずかしく煩わしい思いをした・・・、そんな方も少なくないことと思います。

傘の柄はフック状の形状になっているのに、その先端は丸く加工してあるものが殆どであり、

「しっかり引っ掛けたつもりが、倒れてくる・・・」この現象をどうにか防止する手段はないものか。

本日そんなご要望を受けて誕生した、傘を引っ掛けておける便利グッズ「ステッキ&アンブレラホルダー」のご紹介です。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こちらの商品、傘や杖の柄に設置することにより、電車や店内にある様々な凹凸にぶら下げ、引っ掛けることが出来るという優れものなのです。

取り付け方は、杖などの柄の部分に、本品を押し込むだけ。

様々な実験データを元に開発さた二本の突起が、ありとあらゆる凹凸をしっかりグリップし、杖や傘の転倒を効果的に防止してくれとう訳なのです。

これならば、静かな店内や車内に「パタンッ!」という転倒音を響かせ恥ずかしい思いをすることもありませんし、

一度倒れた傘をもう一度引っ掛け、再び倒して周囲の注目を集めるといった、恥辱を味わうこともなくなりますよね!

立て掛けに不便な傘や杖をしっかり支えるアイデアグッズ「ステッキ&アンブレラホルダー 」を是非一度、お試し頂きたい!

ステッキ&アンブレラホルダー2

倒れる傘をしっかりキープ!ステッキ&アンブレラホルダーについて

見たからも容易に想像出来る通り、不器用である管理人。

そんな性分なので、雨の日のお出掛けなどに際しては、傘の置き場に非常に苦労しておりました。

手を空かせるために洋服のポケットなどに引っ掛けた傘が、ふっとした拍子にバタリ。

お店などでお金を払おうとして再びパタリ。

公衆トイレでパタリとなった時などは、思わず泣きたい気持ちになってしまうこともしばしばなのです。

これはなんとかしなければいけないと見つけ出したのが煩わしい傘を引っ掛かける「ステッキ&アンブレラホルダー」なのです。

届いた時にはこんな突起で本当に転倒を防止出来るのかと不安になりましたが、試に使用してみると、これが驚く程のグリップ力を発揮してくれ、

恥ずかしい思いをすることが格段に減らすことが出来、非常に重宝しております。

静かな空間に響くあのパタリ音を防いぎ、雨の日のストレスを軽減してくれる便利グッズ!おすすめです!

ステッキ&アンブレラホルダー3

 

マブアンブレラハンガーも一緒に如何ですか?

マブアンブレラハンガー

シトシトと降り続ける長雨。雨は天の恵みなれど、ジメジメとした天候は、肉体的にも精神的にも不快な代物ですよね。

そんな雨の日の不快感を増大させる理由の一つに挙げられるのが、傘の取り扱いであると言われているのをご存じでしょうか。

片手は常に傘に塞がれ、バッグなどからちょっと物を取り出そうと傘を立て掛けた瞬間、傘がバタッと倒れたりと、

傘を携帯しながらの外出はなかなかに不自由な思いをさせられるのは事実ですよね。

こうした傘の転倒にストレスを感じている方に是非ともお勧めしたいのが、こちらの便利グッズ「【mabu】マブ アンブレラハンガー」なのです。

画像 マブアンブレラハンガー

一見、ただのプラスチック製のおもちゃのように見えるこちらの商品は、傘の柄の部分に装着することにより、傘の転倒を防いでくれる優れモノなのです。

柄の部分を引っ掻けておいた傘が一人でにパタリと倒れる原因は、柄の先端部分が曲線を画いていることが最大の理由。

ならば専用の引っ掻け用パーツを取り付けてしまえば!というのがこの商品の「肝」なのです。

独特の型にデザインされた引っ掻け部分は、強い摩擦力を生み、凹凸のある表面にもしっかりフイットするよう設計されており、その安定感は正に折り紙付き。

なお、カラーバリエーションも豊富に取り揃えてありますので、貴方の傘にピッタリとマッチした一品をお選び頂けるのも嬉しいポイント!

転倒知らずの「【mabu】マブ アンブレラハンガー」を装着して、ちょっぴり快適な、雨の日のお出かけを体験してはみませんか?

マブアンブレラハンガー2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69256総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 32昨日の閲覧数:
  • 7今日の訪問者数:
  • 30昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ