ビジネスからアウトドアまで対応出来る防水リュック!GERRY 防水ドライバッグ

防水ドライバッグ

重たい荷物も背中に背負ってしまえば持ち運びも楽々♪

一昔前までは遠足や旅行の定番となっていたリックサックも、

今や通勤、通学、ビジネスにと、日常のあらゆる場面で目にする日常のアイテムとなりましたよね。

こうしたニーズに合わせ、現在では、そのデザインから収納できる容量まで自在に選ぶことが出来るようになっている上、

荷重を分散する仕組みなど、その性能も日々進化を遂げているようですが、

唯一追いついていないのが水に対す対策なのではないでしょうか?

突然の雨に荷物がびしゃびしゃ・・・これでは真の意味でも便利アイテムとは言えないですよね。

もちろん、ある程度のスペックのリュックになれば専用のカバーなども備えてありますが、

その度に出し入れするのは、なかなかに面倒なものです。

そこで本日ご紹介したいのが、ビジネスからアウトドアまで対応の防水リュック、GERRY防水ドライバッグです。

画像 防水ドライバッグ

一見、とてもおしゃれなデザインリュックにしか見えないこちらの商品ですが、

実はその構造は、徹底的に耐水性、防水性を追求したというタフな逸品であり、

普段の使用はもちろんビジネス用として、また本格的なアウトドアを行う愛好家たちからも絶賛されているという優れものなのです。

これならば突然の豪雨に対しても、中身をしっかりと水から守ってくれますし、

面倒なリックカバーの取り出し、取り付けを行わなくて済むことも魅力の一つですよね。

また、こうした高い機能性を持ちながらも、大変に洗練されたデザインを採用している点も嬉しいポイントであり

服装にこだわる方でも問題なくご使用頂けるはずです。

大切な荷物を浸水から守る超快適リュック「GERRY 防水ドライバッグ」で、楽しいお出掛けをしてはみませんか?

防水ドライバッグ2

急な雨から荷物を守る・防水ドライバッグについて

アウトドア大好きな管理人にとって、リュックはもはや無くてはならない必需品となっております。

また、通勤に自転車を利用しておりますので、両手が自由に使えるリュックサックは非常に使い勝手が良く、

日常生活においても手放せない存在となっております。

しかしながら、突然の雨に見舞われた際などには、背中に背負ったリュックは雨を集中的に浴びてしまい、

中身がビショビショになってしまった・・・そんな経験も何度かしております。

もちろん、リュックカバーなども用意しているのですが、取り出し、取り付けに意外に苦労させられるものですし、

使用した後は能々乾かさねば、カビなどの原因ともなり、なるべく使いたくない代物であったりもするのです。

そんな悩みを抱えている際に見つけたのが、ビジネスからアウトドアまで対応の防水リュック、GERRY防水ドライバッグであり、

相当な雨でもガンガン水を弾いてくれる高い防水性は大変に魅力的です!

また、デザイン性の高さもありがたく、今ではビジネスにプライベートにと大活躍しているアイテムなのです。

amazon防水ドライバッグ

[ジェリー] GERRY ドライバッグ6 GE5014 BK (ブラック)

 

 

防水ドライバッグ3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71283総閲覧数:
  • 70今日の閲覧数:
  • 18昨日の閲覧数:
  • 23今日の訪問者数:
  • 18昨日の訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ